toggle
2016-09-26

コープデリ きらきらBaby&Kids ベビーレシピ

co-op-01生協でおなじみ、コープネット様の子育て世代向けカタログ「きらきらBaby&Kids」で離乳食レシピを担当しています。
毎週全国150万世帯に配布されている広告媒体で、毎週のレシピはこちらのWebにも掲載されています。

co-op-top
私の担当は7・8カ月から12〜18カ月までのベビー向け離乳食レシピ。レシピの製作からスタイリング、撮影までを手がけています。担当して数年…気がつけば200レシピを超えていました。

ちょうど娘の離乳食が始まった時期とお仕事のスタート時期が重なり、文字通り娘と二人三脚でレシピ開発に勤しんできました。毎回必ずご試食いただき、材料の固さや大きさ、味付けなど、反応を見てレシピを改良。食にうるさい我が子、素材の組み合わせや固さなど、とてもシビアにご意見?いただきました。成長と共に離乳食は卒業しましたが、身をもって体験したレシピたちです。世の親御さん方に、そしていつの日か、娘の役にも立てると嬉しいです。

co-op-02

 

コープデリ きらきらBaby&Kids ベビーレシピ

クライアント:コープネット事業連合
ディレクション:Lindoors株式会社
レシピ考案・フードスタイリング・撮影:田島明日香(ちろり)

 

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA